『A BEAN'S COFFEE』 再訪3 伊勢崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

今日のすぅたんくは、日曜日でしたが有休消化でお休みでした。

 

と言っても、レジャーとかではなく法事だったのですけどね。

天気にも恵まれて良かったです。

 

9月末までの有休5日間取得に向けて、一歩踏み出せましたw

 

では本題です。

 

 

やってきたのは、『A BEAN'S COFFEE』さんですヽ(^。^)ノ

連作で集中投稿中ww

 

 

今回は、5番です☆

 

 

実は、前回も5番。

初回は4番。

 

コンプリートまでの道のりは、足踏みです(;´▽`A``

BINGOカードとか作ってくれないかなw

 

 

今回のオーダーは、アイスコーヒーです。

フレンチローストを、ネルドリップ!!!

 

 

ストローがかわいすぎますヽ(^。^)ノ

環境に優しい紙ストローだし☆

 

カップやグラスなどのアイテムにもこだわりを感じていましたが、ストローまで抜かりなしです☆

 

 

まんたんくは、ブレンドコーヒーです。

 

 

まんたんくは、おうち用にドリップバッグを購入。

・PINK @130円

・GLAY @150円

 

2種類のラインナップかと思いきや…袋の左上に豆の種類が書かれていますΣ(・ω・ノ)ノ!

お好みを探してみてくださいね☆

 

 

テラスのベンチもかわいいですヽ(^。^)ノ

 

群馬にいるとは思えない…伊勢崎にいる事を忘れさせてくれる素敵空間。

また行きまーす!!!

 

っていうか、もう行ってまーす。

連作…あと1話w

 

最新情報…ドリンクメニューのテイクアウト始めました☆

 

『A BEAN'S COFFEE』

 

伊勢崎市宮子町3516-5

0270-21-0800

営業時間、8:30~19:00(金・土~22:00)

定休日、水曜日

 

Twitter、https://twitter.com/a_beans_coffee
Instagram、https://www.instagram.com/a_beans_coffee/

 

 

ア ビーンズ コーヒーカフェ / 駒形駅伊勢崎駅
昼総合点★★★★ 4.8