『東屋本店』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんはヽ(^。^)ノ

新年のご挨拶から、あっという間に1週間。。

 

2019ネタも、迷わず放り込みますよww

 

では、本題です。

 

 

やってきたのは、『東屋本店』さんです。

 

どこかに支店を作る予定なのかなと思ってしまう、新規オープンの東屋本店さんです。

 

このロジックは、ラーメン二郎が前橋にオープンした際に…

《前橋千代田町店》と、前橋店ではなく町名を含めた店名だったので。

前橋市内にもう一店舗出店があるのかと思った気持ちと同じです(;´▽`A``

 

 

飲み物メニュー…バラエティ豊かです☆

 

 

食べ物メニューも、リーズナブルで豊富なラインナップですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

生ビールで乾杯☆

 

 

プレミアムモルツ <香る>エール @480円ですヽ(^。^)ノ

 

 

お通しの厚揚げです。

 

 

 

エイヒレの炙り焼き @399円です。

 

 

ホッピーセット @420円。

ジョッキはプレモルw

 

もちろんナカ追加 @180円。

 

 

枝豆 @380円。

茶豆使用の表示にゴキゲンです☆

 

王道の居酒屋メニューを次々に、攻め込みますww

 

 

生レモンサワー @390円。

 

飲み物も、居酒屋感満載で進めます(;´▽`A``

 

 

マグロカマ焼き @780円。

 

本日のメインです。

 

 

ほぐしていただきますが…量が半端ない(;´▽`A``

コスパ最強メニューとの遭遇です!!!!

 

素敵な居酒屋さんがオープンしてくださって本当に嬉しいです。

 

テーブル席とカウンター席があるので、色んなシーンで活躍してくれそう☆

 

ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

 

『東屋本店』

 

高崎市通町17

027-386-2213

営業時間、15:30~24:00(L.O.23:00)

定休日、年中無休

 

 

東屋 本店居酒屋 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.3