『とんかつ 洋食の店 味よし』 再訪5 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

暖かかったり、寒かったり…一日の寒暖差も激しいですね(;´▽`A``

体調管理はシッカリしていきましょう。

 

と言いながら…自分の体重管理は全くできていなくて、昨日2019年最大体重を記録しました。

これから年末にかけて忘年会が7つもあるのに。。。

 

どうしたら1月の人間ドックまでに5㎏減量できるでしょうか( ノД`)シクシク…

 

では、本題ですww

 

 

やって来たのは、職場から徒歩圏内の洋食店、『とんかつ 洋食の店 味よし』さんです。

 

 

もはや、このメニューしか食べていませんね(;´▽`A``

 

 

ナポリタン定食かつ付きです!!!!

 

 

粉チーズも、タバスコも…マイボトル。

→嘘です(;´▽`A``

 

卓上調味料ではなく、オーダーによって提供されます。

 

粉チーズもタバスコもたっぷりかけていただきますヽ(^。^)ノ

満腹すぎるランチに大満足です☆

 

こんなランチばっかり食べてるから…体重が増えるんですよね。。

ごちそうさまでした。

 

『とんかつ 洋食の店 味よし』

 

前橋市石倉町1-9-14

027-251-1778

営業時間、11:00~14:30 17:00~20:30

定休日、日曜日