『勝山焼まんじゅう店』 再訪3 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

6月ネタを放置して…11月ネタを続けてみようかなとヽ(^。^)ノ

 

 

やってきたのは、『勝山焼まんじゅう店』です。

 

焼まんじゅう店ですが…焼まんじゅうを食べたことがありません(;´▽`A``

 

 

やきそば(並) @370円

 

すぅたんくの記憶が正しければ…消費税UP後も、据え置きですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

斜めから。

 

 

斜めから…胡椒&七味たっぷり編ヽ(^。^)ノ

 

昭和の味わいは、昭和の価格でw

企業努力に感謝です!!!

 

毎回、同じ画像でスミマセン(;´▽`A``

 

『勝山焼まんじゅう店』

 

前橋市亀里町801-1

027-265-0095