『Bistro Queux(ビストロ・クー)』 再訪105  高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんはヽ(^。^)ノ

 

先日、休みを利用して紅葉を見に行ってきました☆

あっという間に冬が来てしまいそうで、紅葉の時期も短そうですね(;´▽`A``

 

では、本題です。

 

 

やってきたのは、ツキイチ恒例の…『Bistro Queux(ビストロ・クー)』さんです。

 

 

10月メニューのご紹介です!!!!

今回は、まだまだいただけますのでぜひっヽ(^。^)ノ

 

 

この日は、いつものビールから…ではなく、ハウスワインから☆

まんたんくがジンジャーエールという事で、控えめなスタートですww

 

 

スモークサーモンのタルタル ポーチドエッグ添え。

 

 

ポーチドエッグをパカッとしましょうヽ(^。^)ノ

そして、混ぜましょうww

 

 

カリカリのバゲットの上に載せたら…いただきまーすヽ(^。^)ノ

 

 

キノコのマリネ サラダ仕立て。

 

 

キノコのマリネがサッパリしていて、とても美味しいです☆

久しぶりにサラダをいただきましたが、サラダでお腹いっぱいになれちゃうボリュームですww

 

 

オニオングラタンスープ。

 

 

クーさんのスープは、なにをいただいても最高です。

寒くなってきましたし、お酒をいただく胃の準備運動としてもおススメです☆

 

またまたバゲットが入っていますので、しっかり食べ応えありますよー!!!

 

 

チキンソテー 粒マスタードソース。

 

 

アツアツ、カリカリでしっとり。

粒マスタードの酸味が爽やかで、どんどん食べられちゃいます☆

 

 

スープ・ド・ポワソン。

 

 

すぅたんくのデザートの定番ww

仕込みのタイミングで材料が違うから、色んな味わいを楽しめます。

 

だから、何回でも毎回…食べたくなっちゃうんです(;´▽`A``

オニオンスープもいただいていますが…別腹ですw

 

 

安納芋のクリーム バニラアイスとりんごのジュレ。

 

 

安納芋の素晴らしく濃厚な味わい。

更に、バニラアイスの濃厚さと爽やかなりんごのジュレとのコンビネーション!!!

 

デザートも最高です☆

ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

 

『Bistro Queux(ビストロ・クー)』

 

高崎市中居町1‐7‐5

027‐333-5690

営業時間、11:30~14:00(13:30L.O) 17:30~22:00(21:30L.O)

定休日、水曜日・第3木曜日

店舗HP→

 

 

ビストロクービストロ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)倉賀野駅
夜総合点★★★★★ 5.0