『観堂食堂』 再訪2 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、おはようございますヽ(^。^)ノ

2019年も、あっという間に9月になりましたね。

 

暑さ・寒さが苦手なすぅたんくは、秋が一番好きなのですが…

ここ数年感じていることは、秋を感じることなく冬が来るという事です(;´▽`A``

 

今年は秋らしさを感じられる日が長いといいな。

 

さて、本題です☆

 

 

やって来たのは、2回目の『観堂食堂』さんですヽ(^。^)ノ

 

初訪問で、本当に感動してしまったので…即再訪です!!!

レポの間隔は激しく時間がたってしまいましたが、即再訪してましたww

 

 

店内画像は使いまわしです。

 

 

さぁ、今回は何にしようかな!!!

悩みに悩んで、前回は唯一飛び出していた鳥立田揚げ御飯だったから…

 

今回はソースカツ丼にしてみましょう☆

 

 

おー!!!!

 

丼の上にお新香。

昭和のスタンダードヽ(^。^)ノ

 

さぁ、蓋を外してみましょう。

 

 

ソースカツどーん!!!!

 

 

絹サヤの緑が美しい。

 

この彩りにもこだわる丁寧な気持ちが、なんとも嬉しすぎます!!!

食べる前から、美味しいという事が伝わってきますね☆

 

もちろん食べても美味しい。

甘くない、辛口のソースカツ丼。

 

最後まで飽きることなく、美味しくいただけますヽ(^。^)ノ

 

前橋はソースカツ丼の元祖的な地域柄、色んなお店で思春期時代からいただいていますが…

経験の中では、一番大好きなソースカツ丼だと感じました☆

 

ごちそうさまでした。

また行きます。

 

今回も素晴らしい接客にも、感動いたしました。

最高です。

 

『観堂食堂』

 

前橋市大手町2-16-30

027-221-7904

営業時間、11:00~14:00、17:00~19:00 (土曜日は昼のみ営業)

定休日、日曜日・祝日

 

 

観堂食堂定食・食堂 / 前橋駅
昼総合点★★★★ 4.7