『baru Publo』 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんはヽ(^。^)ノ

 

すぅたんくが、本当は人見知りだというと…誰にも信じてもらえない。。

最近の悩みですww

 

そんな人見知りのすぅたんくは、オフ会のような仕切りはあまりしないのですが…

今回は、飲み歩きの中でのご縁をいただいた方々と、飲み会を開催いたしました☆

 

 

やって来たのは、『baru Publo(バルパブロ)』さんです☆

 

 

一番乗りしてしまったので…フライングの一杯ww

 

 

このビールの仕上がりを見るだけで、この後の幸せな時間が想像できますねヽ(^。^)ノ

 

 

ビールはハートランドで、シャンディ・ガフ&レッドアイもオーダー可能です☆

 

 

カウンターにお客様がいらっしゃらない間に…店内撮影☆

撮影許可いただきました。

 

 

お勧めメニューも確認しましょう。

コチラにおすすめワインも記載されていますヽ(^。^)ノ

 

なんて事をしながら過ごしていたら、オフ会メンバーと合流のお時間となりました☆

 

 

という事で、すぅたんくだけ飲みかけのビールですが…かんぱーいヽ(^。^)ノ

 

 

お料理はお任せでオーダー☆

キノコのバターソテーサラダかな。

 

 

イタリア産お肉の盛り合わせ。

 

 

前菜としても、のんびりいただくにしても…最高のツマミですねヽ(^。^)ノ

 

 

パエリャもマストですよね。

お時間がかかりますから、早めのオーダーをしておきましょうヽ(^。^)ノ

 

初めてのパブロさんのパエリャ…ミックスパエリャをチョイスしましたよ☆

 

 

アンチョビポテトです☆

 

 

白ワインのグラスにシフトです。

 

 

ホタルイカのアヒージョ

 

彩りが美しすぎます!!

輝きがハンパなくって、たべられな~い(;´▽`A``

 

 

なんて思いながらも…バゲットと共に、あっという間に完食でしたヽ(^。^)ノ

 

 

新じゃがとソーセージのビール煮込み。(…だと思います。。)

 

おまかせオーダーしたから、メニュー名を控えてなくって…スミマセン(;´▽`A``

 

 

白ワインの次は、ハイボール。

 

 

知多ハイボール。

 

 

スパニッシュモヒート…カヴァで割った、アルコールやや強めのモヒートです☆

 

 

スパイシージャークチキン

 

おまかせオーダーでも、何をいただいても美味しいと聞いているので安心です!!!

そして、本当にみんな美味しいから…お酒が進んじゃいますww

 

 

やってきました…ミックスパエリャ!!!!

 

 

これこそ、美しすぎて食べられないww

 

…って、もちろんあっという間に完食でしたけどね☆

 

 

〆のお酒は…グラスカヴァww

 

 

そして、幸せな時間に乾杯ww

 

美味しいお料理、素敵な仲間…思わず乾杯したくなっちゃったヽ(^。^)ノ

最初の乾杯が、すぅたんくのフライングだったからねww

 

満席大混雑の中でも、素晴らしいおもてなしをしてくださったスタッフの皆様にも感謝です。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

『baru Publo』

 

前橋市元総社町1-3-11

027-212-2105

営業時間、17:00~翌1:00(日曜日〜0:00)

定休日、月曜日・第3火曜日

 

 

baru Publoバル・バール / 新前橋駅
夜総合点★★★★ 4.5