『和洋浜料理 東一条 やたい家』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

今日は風が強かったですね(;´▽`A``

あまりの強さにビックリしちゃいました!!

 

ということで、本題もビックリなことからスタートですww

 

個人での利用というより、宴会での利用が多くなっていたため…

前回のレビューから、なんと5年が経過していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今回も5名での宴会利用でしたが、撮影などに理解ある仲間のため画像を確保できていました。

お料理名・お酒の銘柄等…曖昧で画像中心のレビューとなりますが、よろしくお願いいたします(;´▽`A``

 

 

ということで、1名遅れている状況での…フライング乾杯ww

いわゆる乾杯の予習・練習です(;´▽`A``

 

 

お造り盛り合わせ。

 

 

雲丹につぶ貝…好きな食材のオンパレードヽ(^。^)ノ

 

 

毛蟹。

 

 

蟹をいただく機会は少ないうえに…

毛蟹となったら、更にその機会は稀少です(;´▽`A``

 

本当に久しぶりに毛蟹を食べましたが、やっぱり味わいは最高ですね!!!

 

 

ホタルイカと白海老の天ぷら。

 

お造りでも美味しいですが、天ぷらにすると甘みも増して本当に美味しかったですヽ(^。^)ノ

 

 

日本酒もどんどん進んじゃいます。

 

ちなみに、飲み放題プランですので…ご安心くださいませww

 

 

雲丹の茶碗蒸し。

 

滑らかでコクたっぷりの茶碗蒸し…最高です!!

 

 

お料理のお名前…完全に飛びました(;´▽`A``

 

 

メインのお肉ですっ!!!

 

 

銘柄は忘れちゃいましたけど…美味しかったことだけは覚えていますww

 

 

〆の鰻。

 

一口サイズで、しめのめしにピッタリでした☆

 

2階の小上がりでの宴会でしたが、手前側では20人程度の宴会も同時に進んでいる中…

素晴らしいスピードでの食事の提供、スタッフさんによる細かなご配慮など流石でした!!!

 

素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

 

『和洋浜料理 東一条 やたい家』 

高崎市市通町63
027-321-3882
営業時間、18:00~23:00(新鮮な食材なくなり次第閉店) 予約必至
定休日、月曜日

 

 

やたい家魚介・海鮮料理 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.6