『IL.PINO(イルピーノ)』 再訪3 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

2月上旬の訪問時のレポとなりますので間違えないでね(´ー`).。*・゚゚


では、いってみよー♪ヽ(´▽`)/


ランチ営業が復活してから…ハンバーグがオンメニューされる日をたのしみにしていました。

 

実は…一度オンメニューしたのですが、あっという間の完売で念願叶わず(;´▽`A``

2度目の登場の予告を見てから、ずっと待ち焦がれていまいした!!

 

 

やってきたのは、『IL.PINO(イルピーノ)』さんです☆

 

 

今週のランチ…サラダ、スープ、パンorライス、ドリンク付き @900円。

 

・牛100%ハンバーグ ステーキソースorチーズハンバーグ

 

 

素敵なカトラリーです。

一家に一本、ラギオール…って言ってみたいですww

 

 

食前の、炭酸水が嬉しいのですヽ(^。^)ノ

 

 

飲んじゃった量がバレバレですね(;´▽`A``

 

素敵なカトラリーとグラスのコラボ…すぅたんくは、青が好きww

 

 

スープとパンです。

 

 

あー、スープも美味しいですヽ(^。^)ノ

 

 

ステーキソースハンバーグ。

 

サラダも、キャロットラペも本当に美味しいのです!!

そして…マッシュポテトも最高ヽ(^。^)ノ

 

 

すぅたんくは、ステーキソースを選びましたよ!!

 

 

ジャストクック!!!

ほんのりレア感を残しつつ、抜群の火入れ☆

 

念願のハンバーグは、期待以上の食べ応えと美味しさでしたヽ(^。^)ノ

税込み900円という、驚きのコスパに感謝です。

 

ごちそうさまでした。

 

『IL.PINO(イルピーノ)』

 

富岡市富岡1041

0274-63-0633

営業時間、12:00~14:30(L.O.) 17:30~23:00(金・土~24:00)

定休日、日曜日

 

 

イル・ピーノイタリアン / 上州富岡駅西富岡駅東富岡駅
昼総合点★★★★ 4.6