『聞香茶点』 再訪3 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

花粉が果てしなく辛い、すぅたんくです(;´▽`A``

 

 

花粉が飛び始めたくらいの時期に、前橋が誇る激安中華店…『聞香茶点』さんへ行ってきました!!

 

 

今回はランチタイムです。

 

 

ランチメニューです。

 

ラーメンと半炒飯 @500円

麻婆豆腐セット @500円

 

…等々、激安ランチが多数ラインナップヽ(^。^)ノ

 

 

季節料理と日替わりは、店内奥に掲示されています!!

すぅたんくは、麻婆ラーメンと半チャーハンのセットをチョイスしました☆

 

 

夜のビールセットも、お得感最高ですねヽ(^。^)ノ

 

 

店内は、テーブル席とお座敷です。

 

 

青椒肉絲セット @600円。

 

 

600円ですが…美味しいんです☆

 

 

麻婆ラーメンと半チャーハン @650円。

 

 

麻婆ラーメンです。

 

 

中華麺ですねヽ(^。^)ノ

 

 

半チャーハンは、高菜チャーハンでした☆

味付けは濃い目です。

 

今度は、夜も久しぶりに行ってみよっとヽ(^。^)ノ

 

『聞香茶点』

 

前橋市江田町636-1

027-253-0236

営業時間、11:30~14:00 17:30~23:00

定休日、木曜日

 

 

聞香茶点中華料理 / 新前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0