横浜旅行2018.12 ⑦『バーカモメ』 再訪2 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

せっかくですので…横浜旅行記続けちゃいますww

本当は教えたくない、でも共有したい…ブロガー心理の葛藤と戦っています(;´▽`A``

 

 

やってきたのは、『バーカモメ』さんです。

 

 

あいてましたーヽ(^。^)ノ

 

自分の前回訪問時のblogを読み直して…全く同じメニューをオーダーしていて笑えましたww

良かったらご覧ください→

 

 

コースターも素敵です。

 

 

おススメは、やはり…カモメハイボールでしょうか☆

 

 

すぅたんくは、ジャックダニエルのロック @700円。

 

 

まんたんくは、カモメハイボール @800円。

 

 

レコードの目の前…アリーナ席に座ることが出来ました。

前回はバックバーの正面。

 

 

どちらの場所も素敵な空間ですが…レコードの前は、店主の動きも素敵に拝見出来ます。

 

 

夏ざかりほの字組。

 

 

1/2の神話。

 

 

ケジメなさい。

 

 

誘われてフラメンコ。

 

 

Rock'n Rouge。

 

 

世代ど真ん中で…楽しすぎますヽ(^。^)ノ

お客さんに合わせてくださっているのかな。

 

 

キャンディキャンディ…今回もアニメも押さえてくれますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

雰囲気もBGMも、店主様もお客様も…すべて最高でした!!!

またすぐにでも行きたいww

 

居心地よすぎるんだもん(;´▽`A``

ごちそうさまでした。

 

はしご酒4軒目…バーカモメ @2,500円(チャージ2人で1,000円)

 

 

『バーカモメ』

 

神奈川県横浜市中区宮川町2-15 2F

045-315-3636

営業時間、18:00~24:00頃

定休日、火・水曜日

 

店舗FB、https://www.facebook.com/barkamome/

店舗IG、https://www.instagram.com/barkamome/