『Kuturogi ~寛~』 再訪2 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

朝晩…寒くなってきましたね。

 

冬の気配を感じ始めました(;´▽`A``

 

という事で、4月ネタですww

 

 

やってきたのは、『Kuturogi ~寛~』さんです。

 

 

いざ、入店。

雰囲気良すぎますね!!

 

ランチメニューをオーダーと清算をして…2階へと上がりましょう。

 

 

素敵なバイクがお出迎え。

 

 

 

まさに、くつろぎ。

 

 

KUTUROGI~LUNCH MENU~です。

1F GELATO 22FLAVORSですww

 

 

Roast Beaf Sandwitch ドリンク・サラダセット @1,250円

 

 

ローストビーフサンドです。

数量限定に、本当に弱いすぅたんくです(;´▽`A``

 

 

サラダもたっぷりで嬉しいですね☆

和風出汁感じるドレッシングが美味しかったですぅ!!

 

 

ドリンクは、辛口ジンジャーエールですヽ(^。^)ノ

 

お仕事中のランチでしたので、サクッと完食しましたが…

のんびりとくつろぎたいお店ですね☆

 

『Kuturogi ~寛~』

 

富岡市富岡50

0274-67-7958

営業時間、12:00~17:00(L.O 16:00) 18:00~25:00 (L.O 24:00) 日曜日・祝日~17:00

定休日、火曜日・水曜日

 

店舗FBはコチラから→

 

 

KUTUROGIカフェ / 上州富岡駅西富岡駅
昼総合点★★★★ 4.4