『コロムビア』 下仁田町 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

2018年も、あっという間に11月ですね。

 

すぅたんくは、10月中に4月ネタまで書き終えたいと言っていたのに…3月ネタが辛うじて終えただけwwかなり遅れが激しくなっていますが、初訪問のお店は撮って出しと決めたので…

 

4月ネタの前に、10月の初訪問の大切なお店をご紹介いたします!!

 

 

やってきたのは…コロムビア。

 

 

一番さんのお隣です。

 

 

すき焼。

コロムビア。

 

 

営業時間は…夜の部が19時までに変更になったのかな。

 

 

一番さんとのハシゴで…孤独のグルメww

お隣さん同士で、孤独のグルメ。

 

すぅたんくも、ひとりランチで…孤独のグルメ☆

 

 

 

こんなに広い宴会場のようなスタンバイの場所に…もう一組とすぅたんく。

もう一組様も…おひとりさまww

 

席を2つ空けて…2人とも、正座ですき焼きと向かい合います(;´▽`A``

 

 

豚すき焼きセット、ごはん付き @1,300円(税込み)。

 

あっという間に到着。

2分もかかってないくらいでしょうかww

 

 

お肉の下には、大量の長葱が。。

帰り際にお話ししながら、もう少しで下仁田葱の季節だからぜひと!!!

 

 

すぅたんくが食べに行った日は、普通の長葱だったのかな☆

この記事を書いている11月現在…下仁田葱の流通が始まっているかもしれませんね。

 

 

先に、ねぎを軽く焼いてからね。

焦がさないようにね。

 

女将さんからの伝言です。

 

忠実に守りまして…

 

 

肉を焼き始めましょう!!

 

 

割下も投入しましょう!!

激しく湯気が立ち上がり、香りも広がります(^O^)/

 

 

しらたき、春菊…エノキ茸も投入しましょう!!

 

 

お豆腐も忘れずにww

 

溶き卵につけて…いただきまーす!!!!

 

このクオリティで1,300円って。。

もう一度伺って、食べ方を変えて更に美味しく食べる方法を見つけ出したいと思いますww

 

課題は、豚肉の焼き方と〆のライスの食べ方かな(;´▽`A``

ごちそうさまでした☆

 

 

『コロムビア』

 

甘楽郡下仁田町下仁田362

0274-82-3128

営業時間、12:00~14:00 17:00~19:00

定休日、不定休(木・金が多いかなと言っていました)

 

コロムビアすき焼き / 下仁田駅
昼総合点★★★★ 4.0