『ラ・ジェンマ (La Gemma) 』 再訪3 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

本日2本目。

 

スタンプラリー活動や、スズランの催事からの昼飲み…

更には、玄関ドアのヤスリ掛けと…あっという間の休日でした(;´▽`A``

 

では本題の食べ歩きレポいってみよーヽ(^。^)ノ

 

 

やってきたのは、『ラ・ジェンマ (La Gemma) 』さんです☆

 

 

開店ダッシュ目指すも、若干出遅れ…

なんとか滑り込みで、プレートランチ @1,500円をゲットしました!!

 

 

本日の黒板メニューです。「海の幸とルッコラのアラビアータ」をチョイス(*・∀-)b

 

 

「海の幸とルッコラのアラビアータ」をチョイス(*・∀-)b

 

 

「いいだこと菜の花のアラビアータ」をお連れ様はチョイス☆

 

 

あっ、メンズ2人ランチですww

 

 

デザート2点盛り。

 

塩キャラメルジェラートとイチゴのケーキ。

 

 

木イチゴのジェラートと抹茶シフォン。

 

メンズ2人で1時間以上のんびり過ごしましたが…

スタメンでお店に入り、ほぼ同時に満席になっていましたが…すぅたんくたちが一番早く店を出ました。

 

ラ・ジェンマさんは、スタメンを逃しちゃいけません(;´▽`A``

 

ごちそうさまでした!!

冬メニューのご紹介でスミマセン…食べられないメニューを紹介するのが得意なすぅたんくでしたww

 

『ラ・ジェンマ (La Gemma) 』

 

富岡市一ノ宮425-1

0274-75-1143

営業時間、11:30~15:00 (L.O. 14:00) 17:30〜22:00 (L.O. 21:00)

定休日、月曜日(祝日の場合は翌日の火曜日)

 

 

ラ・ジェンマイタリアン / 上州一ノ宮駅
昼総合点★★★★ 4.5