『レストラン エル』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは☆

台風の影響が、夕方になって強くなってきましたね(;´▽`A``

 

日中の…台風の隙をついて、ラーメンを佐久まで食べに行くという暴挙にでていました。。

でも、2月のグルメネタをお送りいたしますww

 

 

やってきたのは、国道254号線沿いの老舗レストラン。

 

『レストラン エル』さんです!!

 

 

店内は、もしもしBOXの存在感が激しいものの…昭和の雰囲気がたっぷりでございます(ノ´▽`)ノ

 

そして、ランチタイムは…

ちょっと出遅れると、食べるまでに1時間くらいは待たなければならないほどの人気店です☆

 

あっ…時間指定の予約もできますので、ご利用の際は予約を強くお勧めいたしますww

 

 

ランチメニューです。

 

ランチには、スープ・ライス・ミニサラダ・ドリンクがセットされます。

 

Aランチ…ポークソテーハワイアン @930円。

Bランチ…フライドハンバーグ @995円。

Cランチ…日替わりランチ @日替わり

スピードランチ…カレーライス @830円

エルランチ…ハンバーグ @995円。

 

 

すぅたんくは、初訪問でしたので…エルランチ。。

…と言いたいところですが、フライドハンバーグが気になってしまって(;´▽`A``

 

ハンバーグがフライなんですよ!!!

気になりまくりでしょww

 

 

フライドハンバーグのBランチ @995円(税込み)

 

 

これは何??

とんかつサイズの揚げ物が鎮座しています。

ハンバーグに衣をつけてあげたら…それは、メンチカツなのではという予測がよぎります。。

 

 

ど真ん中から、カットしてみました!!!

ん。

メンチっぽくはないな。

 

確実にハンバーグのフライですね。

 

 

タルタルソースが、ビックリするくらいの量でスタンバイ!!

タルタル好きとしては、強烈に嬉しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

たっぷり使っちゃいましょう!!!

 

 

ソースもかけて、準備完了☆

いただきまーす(ノ´▽`)ノ

 

そして、瞬間でごちそうさまでしたーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

コレって、初めていただきましたけど…すごい技術が必要なのではと思ってしまいました☆

駐車場も満車の事が多いですが、第2駐車場も近くにありますのでご利用ください。

 

 

『レストラン エル』

 

富岡市曽木31-1

0274-63-4222

営業時間、11:00~22:00 (L.O. 21:00)

定休日、木曜日

 

 

エル洋食 / 東富岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9