『Ritrovo il mare gina(リトロボ イルマーレ・ジーナ)』 再訪19 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは(ノ´▽`)ノ

 

朝寝をして、おうちごはんでラーメンをいただいて昼寝して…

軽井沢までプチドライブして、カプチーノ飲んで帰ってきましたよ☆

 

少しだけですが、お休みっぽい事してみましたww

軽井沢は25℃と、とても過ごしやすかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

さて、寒かったころのプチオフ会いってみよー!!

 

 

やって来たのは、『Ritrovo il mare gina(リトロボ イルマーレ・ジーナ)』さんです☆

 

いつもお世話になっているご夫婦さまとご一緒に、4人でプチオフ会(ノ´▽`)ノ

 

 

ハートランドビールで乾杯の練習ww

 

 

なにサラダだっけか(;´▽`A``

イタリアンサラダかww

 

 

前菜盛り合わせΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

取り分けてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

大好きなシチリアの白ワイン…Feudo Arancio GRILLO(フェウド・アランチョ グリッロ)です☆

 

 

そして…本番の乾杯ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

さぁ、ここからはお料理をドンドンご紹介しますよー!!

ついてきてくださいねww

 

 

牛舌のグリル アーリオリモーネ。

 

 

本ズワイガニと下仁田葱のスパゲッティ。

 

 

ブラウンマッシュルームと黒トリュフのカルボナーラ。

 

 

続いては赤ワインへとシフトします。

 

RRIMITIVO DI MANDURIA POGGIO LE VOLPI

プリミティーヴォ ディ マンドゥーリア ポッジョ レ ヴォルピ)

 

果実感たっぷりで、コスパも良くって大好きです(ノ´▽`)ノ

 

 

メカジキのロースト シチリア風。

 

 

群馬県産もち豚のグリル。

 

4人だと色んなお料理がいただけて、本当に楽しいですね!!

どのお料理も、文句なく美味しいの一言ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

さぁ、ドルチェタイムですよ☆

 

 

オレンジのファーブレトン。

 

 

焼きリンゴとジェラートバニラ。

 

ドルチェまで…本当に美味しかったでーす☆

ご一緒してくださって、ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

 

『Ritrovo il mare gina(リトロボ イルマーレ・ジーナ)』

 

高崎市通町36-1 ピーチヒル1F

営業時間、11:30~15:00  17:30~23:00

定休日、火曜日

 

 

リトロボイルマーレジーナイタリアン / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.7