『圓松庵』 高崎市(吉井町) | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

本日3本目…どんどん、1月ネタ放出していきますよ!!

 

今回は、素敵なお蕎麦屋さんのご紹介ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

高崎在住ですが、高崎市吉井町のお店には詳しくないのです。。

 

旧吉井町へ外食に来るという機会はほとんどなかったので、このような出会いは幸せです(ノ´▽`)ノ

 

 

高崎市街から中山峠を越えて、吉井町のメインストリート沿いです。

 

 

 

素敵な佇まいですね。

 

今まで100回以上はこの道を通っているのですが…目に留まったことがありませんでした(;´▽`A``

SNSにてご紹介いただいての訪問でございます☆

 

 

さぁ、入店です。

 

 

店内も重厚感があって、清潔感も抜群で、凛とした空気感を感じます。

だからといって、堅苦しかったりということも全くなく落ち着いた雰囲気で好きです。

 

 

 

メニューです。

リーズナブルです。

 

 

ざるそば @600円(税込み)。

 

 

斜めから。

 

アップで見てみましょうww

 

そばつゆが美味しいです。

めっちゃ好みです。

 

出汁感がすばらしいです!!

 

 

そして、そば湯とそばつゆの相性が抜群で…そば湯おかわりしそうになってしまいました(;´▽`A``

 

 

また行きます!!

ごちそうさまでした(ノ´▽`)ノ

 

 

『圓松庵』

 

高崎市吉井町池16

027-387-4941

 

 

圓松庵そば(蕎麦) / 吉井駅
昼総合点★★★★ 4.5