2016年冬横浜1泊2日旅行 ⑥ 『日の出理容院』 再訪2 横浜野毛 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

はーい、本日3本目。

3連休は仕事のすぅたんくです。

 

過去記事ですが…お読みいただけたら嬉しいですww

 

 

日の出理容院とまんたんく。

 

今回は、まんたんくに始まり…まんたんくで終わりますww

 

 

中を覗きだすまんたんく。。

 

 

そのまま入店する、まんたんく。

 

お気付きでない方もいらっしゃるかもしれないので…まんたんく=すずですww

日曜劇場の予告を観ながら…すずの時代がやって来たと大興奮なのは内緒ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

あっ、本題に戻りますね。

 

 

やってきたのは、日の出理容院です。

雰囲気がたまりません。

 

 

店内から、入口を見てみました。

 

 

まんたんくは、アイリッシュコーヒーをチョイス。

ネイルと雰囲気が合いすぎてますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

あぁ~、この空間にいるだけで幸せ。

店主様とのお話で、更に幸せ(〃∇〃)

 

 

まんたんくのアイリッシュコーヒーです!!

激しく好みでしたww

 

一口もらって、飲み過ぎて怒られました(;´▽`A``

 

 

すぅたんくはラムバック。

怪しい輝きを放っていますねww

 

 

サクッとごちそうさまをしまして…都橋商店街。

どこに寄ろうかと、悩んでいたら…

 

 

まんたんくが帰る方向で考えようと…視線を観覧車から外してくれませんww

 

さぁ、締めくくりは…

 

つづく。

 

『日の出理容院』

 

神奈川県横浜市中区宮川町1-8

営業時間、19:00~24:00

定休日、不定休

 

 

日の出理容院バー / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.6