2016年冬横浜1泊2日旅行 ③ 『小半(こなから)』 再訪2 横浜野毛 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

あっという間に…本日3本目ww

 

一蘭の脇からINして…サクッと向かいます(ノ´▽`)ノ

 

 

お酒と刺身 小半(こなから)さんです☆

 

 

名物は、しこさし。

いわしの刺身ですが…いただけたことがありません(;´▽`A``

 

 

サービス品のまぐろ刺身盛り合わせ(頭肉・ほほ肉・ぶつ)は、外せません!!

 

 

とりあえず…ビールで乾杯v(。・ω・。)ィェィ♪

 

真冬だろうが、関係ないねww

 

 

おとおし。

 

しこさしは、今回もありませんでした(;´▽`A``

 

 

黒板メニューには、あるのにねww

 

 

 

美しすぎる、サービス品ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

まさに、サービス品とネーミングされるだけのおすすめメニューです!!

 

 

日本酒のお燗を追加…2合で700円というコスパです☆

 

 

もう一つのおすすめメニュー。

いわしの団子串焼き。

 

ふわふわのアツアツで美味しいのですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ごちそうさまでした!!

 

お支払いは、2人合計で2,800円でした☆

 

さぁ、次行くよーww

 

『 小半(こなから)』

 

横浜市中区花咲町1-30

045-231-9137

営業時間、17:00~22:30(L.O22:00)

定休日、土日祝日

 

 

小半居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★★ 4.3