『うまいもの処 にわとり』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは(ノ´▽`)ノ

調子に乗って、2本目ですww

 

 

やってきたのは、上州富岡駅から30秒の『うまいもの処 にわとり』さんです。

 

 

店先A看板は、店内飲食のメニューです。

 

 

店内に入ると、から揚げ丼もオンメニュー。

 

・から揚げ丼(スープ付き) @500円

・から揚げ増し丼(スープ付き) @700円

 

この200円の差はから揚げ大盛という事かなとか思っていたら…

 

 

画像付きで丁寧な説明を発見。

 

から揚げの数が、5個から8個になるようです。

 

11個丼 @1,000円

16個丼 @1,500円

 

もはや、いくつでもよいみたいですww

 

ここで問題です…5個500円のノーマル丼から先は規則性があります。

どのような規則性でしょうかww

 

答え…100円でから揚げ1個追加で、オマケで1個v(。・ω・。)ィェィ♪

つまりは、21個丼は…2,000円という事です。

 

上記の法則は…非公式ですので間違っていたらスミマセン(;´▽`A``

 

 

店内は、POPな雰囲気です。

カジュアルな感じで、懐かしいかんじがしました☆

 

 

素晴らしいラインナップのペッパー&ソルトですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

から揚げ丼(スープ付き) @500円 から揚げ5個。

 

から揚げの数が5個に見えないでしょ!!!

 

 

半分にカットされているので…10ピースありますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ライスは250gもあって群馬県産のモモ肉を使った、こんな豪華な丼が…

500円のワンコインですから、素晴らしい☆

 

タレ付き、マヨネーズ付きですが…タレ無し、マヨネーズ無しなどオーダー時に要望可能。

 

すぅたんくにとっては、ごはんの量が多かったけど…十分なコスパと満足感でした(ノ´▽`)ノ

次回は、ごはんの量を減らしたいと思います☆

 

『うまいもの処 にわとり』

 

富岡市富岡1422-4

090-2174-2810

営業時間、11:00~19:00(L.O.18:30)

定休日、水曜日

 

 

にわとりからあげ / 上州富岡駅西富岡駅東富岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7