『あけぼの』 再訪3 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

なんとか12月ネタを更新し終えたいという気持ちで…本日2本目。

 

 

なんだか、画像の色合い(無修正)で冬を感じますね(;´▽`A``

 

 

焼きそば @450円からのラインナップ。

 

 

今回は、オム焼きそば @550円をセレクト☆

 

 

マヨネーズがデフォでトッピングされています。

青のりと紅ショウガのコントラストも王道ですねε- (´ー`*)フッ

 

 

ウマカラにはしなかったので、七味唐辛子トッピングで好みの辛さへ寄せていきます。

 

前回いただいたウマカラは何気に結構辛いので、ノーマルを選ぶようになったすぅたんくですww

 

ごちそうさまでした!!

 

『あけぼの』

 

高崎市福島町769-4

027-381-6665

営業時間、11:00~19:00(中休み1時間あり)

定休日、月曜日

 

 

あけぼの焼きそば / 井野駅高崎問屋町駅北高崎駅
昼総合点★★★★ 4.3