『鍋屋』 下仁田町 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは(ノ´▽`)ノ

 

 

『きよしや食堂』さんに続いていただいた下仁田かつ丼は…『鍋屋』さんです☆

 

 

下仁田かつ丼 @800円。

下仁田ミニかつ丼(ハーフ) @500円。

 

冬季限定のスキヤキご膳も激しく気になりましたが…初訪問ですので王道メニューで☆

 

 

伺ったのは、ランチタイムど真ん中。

 

 

帰る頃には、お客様も落ち着いて…全体をパシャv(。・ω・。)ィェィ♪

心落ち着く雰囲気の店内です☆

 

 

下仁田かつ丼 @800円。

丼の蓋の上に…お新香が懐かしい(ノ´▽`)ノ

 

 

お新香を外すと…下仁田なべやの大きいロゴが現れました!!!

 

 

オープンです!!

真上からのアングル…かつが2枚乗っていて、かなりのボリュームに見えます(;´▽`A``

 

味噌汁が、さりげなく柚子風味で…爽やかに美味しかった。

 

 

斜めから寄ってみましょうww

ライスにもタレが染みているのが分かりますね☆

 

 

真横から寄ってみましょう。

丼の蓋の中に納まる高さギリギリ…計算されてますねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

かつの厚みは…薄めです!!

衣も薄いので、食べ進めても重くありませんが…食べ応えはありますよーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

タレが抜群に美味しくて…タレの染みたご飯だけでも充分美味しいww

お米自体も美味しくて、あっという間に完食です☆

 

全体のボリュームとしては少し食べ過ぎ感があるので…

次回はハーフにしてみようかな(;´▽`A``

 

きよしや食堂さんでも思いましたが…ハーフの量でちょうど良いかもv(。・ω・。)ィェィ♪

 

『鍋屋』

 

甘楽郡下仁田町下仁田358

0274-82-2028

営業時間、11:00~19:00

定休日、不定休

 

 

鍋屋どじょう / 下仁田駅
昼総合点★★★★ 4.3