『Choinomi Katsu 』 再訪3 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは(ノ´▽`)ノ

暑かったり、寒かったり、雨だったり…晴れだったり。。

 

朝晩から昨日・今日・明日と天気や気温が目まぐるしく変わっておりますが…

みなさま、体調にはお気を付けくださいね!!

 

さぁ、2017年11月ネタのラストスパートですww

 

 

やってきたのは、『Choinomi Katsu 』さんです☆

 

 

お得なちょい呑みセットがスタートした頃です。

 

 

①ちょい呑みセット @1,000円。

 

ビール1杯(中グラス)+お酒1杯(90ml)+お好きなおつまみ1品 

※お酒2杯もしくは、ビール2杯でも可

 

②ワンコインドリンク @500円。

 

ビール1杯(小グラス)orお酒1杯(60ml)+お好きなおつまみ1品

 

どちらも、かなりお得ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

五人娘。

寺田本家。

40℃

 

 

分福。

分福酒造。

 

 

こちらの2種をチョイスいたしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

燗酒と冷のコンビネーションです☆

 

 

選んだおつまみは、ボリュームたっぷりのチキンですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

冷をいただきながらも…燗をつけにいきますww

40℃は…あっという間ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

自然酒。

無濾過は琥珀色。

 

美味しすぎます。

 

 

燗酒フェア中でしたので…スズキの塩辛もいただきました!!

 

ちょい呑み…最高ですε- (´ー`*)フッ

 

『Choinomi Katsu 』

 

高崎市あら町228

027-329-5708

営業時間、17:00~23:00(土曜日は13:00~23:00)

定休日、日曜日・第3月曜日

 

 

Choinomi KATSU立ち飲み居酒屋・バー / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.5