『やっちゃん ギョーザ』 再訪2 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんはーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2017年11月ネタ後半戦続いています。

季節関係なく食べたいメニューですので…最後までお付き合いくださいww

 

 

無事に暖簾が出ていて…一安心。

早くても不安、遅くても不安…やってて良かった、やっちゃんギョーザv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

訪問したのは、13時前でした。

一応、貸し切り。。

 

本当に、やってて良かったです!!

 

 

今回は、タンメン @550円をオーダー!!

季節関係なく食べたいですが…寒くなってきた11月にいただいたタンメンは最高です(ノ´▽`)ノ

 

 

熱々で、湯気が激しく立ち上ります!!

 

オーソドックスなタンメンですが…

茹でたて、炒めたて、出来立て…そりゃもう、美味しいのですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

中太のちぢれ麺がスープを持ち上げてくれますので、ガンガン食べ進められます☆

美味しかったです!!

ごちそうさまでしたー(ノ´▽`)ノ

 

『やっちゃん ギョーザ』

 

富岡市七日市677-4

0274-63-3548

営業時間、12:00~そんなに長くない。

定休日、月曜日

 

 

やっちゃんギョーザラーメン / 西富岡駅上州富岡駅上州七日市駅
昼総合点★★★★ 4.3