『がブリチキン。高崎駅前店』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

11月ネタに進むと告知しておいて…10月最終日ネタですww

 

 

やってきたのは、『がブリチキン。高崎駅前店』です。

 

 

この日は…ハロウィン。。

激しく季節感のない記事で、本当に申し訳ないです(;´▽`A``

 

 

初訪問時は、骨付鶏でしたので…今回は、からあげチョイスです!!

 

 

そして、飲み物ですが…

 

 

前回恥ずかしかったとか言いながらも…角ハイボールの男前がブ飲みジョッキを再びww

 

 

ハイからを、満喫いたしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

『がブリチキン。高崎駅前店』

 

高崎市砂賀町93 東光堂ビル 1F

027-327-0538

営業時間、[日~木]17:00~24:00 [金・土・祝前日]17:00~翌3:00

定休日、無休

 

 

ガブリチキン 高崎駅前店居酒屋 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.1