『新正軒』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

2018年も3月中旬を迎えようとしています。

昨日は3月11日でしたね。

 

節目には、色んなことを考えます。

このブログの書き方なども…ふと考えてみたり。

 

更新回数が減ってしまっている事への改善として…

再訪数はカウントしないで、順番も気にしないで…サクサク書いていこうかなとか思っています☆

と言いながら、順番にはできるだけ拘りたい自分もいたりするからややこしい(;´▽`A``

お気に入りでハゲシク再訪しているお店は、そのままカウントするかもです☆

 

では、本題…新正軒です。

 

 

富岡市役所から踏切超えて、十字路の角です。

 

 

駐車場は、お隣にありますよ。

冷やし中華ののぼり旗の横です。

 

冷やし中華ののぼり旗…10月下旬ですが、まだやってますww

 

 

 

店内の雰囲気良すぎです。

テーブルも椅子も…メニューもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

初訪問の冒険で、ワクワクが止まりません。

 

 

おじちゃんおばちゃんのご夫婦で営業されているようです。

すぐに、お茶がレトロな急須ごと登場です☆

 

 

日替わりランチは、14時まで500円というワンコインでスタンバイ!!

この日は、オムライスでした。

 

メニューも多く、お得な日替わりにも心動きましたが…

 

 

ヒレソースカツ丼 @800円。

 

お新香に味噌汁付きです。

 

 

蓋…オープン!!!

 

 

アップでww

 

本当にお肉が柔らかくて…ボリューミーですが、あっさり完食!!

タレカツではなく、ソースカツ丼なので富岡地区では新鮮な感じがしました。

 

他にもおすすめメニューとして…

・肉ラーメン

・サンマーメン

・レバーイタメ定食

 

などなど…食べてみたいメニューがたくさんです!!

お昼を食べ損ねても、通し営業だから…とてもありがたいです。

 

また来ます(〃∇〃)

ごちそうさまでした。

 

『新正軒』

 

富岡市富岡1542‐25

0274-62-2326

営業時間、11:00から21:00

定休日、月曜日(祝日は営業、翌日休み)

 

新正軒定食・食堂 / 上州富岡駅西富岡駅
昼総合点★★★★ 4.0