『italian delsole (イタリアン デルソーレ)』 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんばんは☆

 

富士見村にオープンした当時から知ってはいたけれど…

あっという間に10年以上が経過した2018年2月。。

 

いよいよ、隠れ家の公開に踏み切りますww

ささやかに公開してねと、店主からのリクエストもありますので…サクッと。。

 

サクッと…書ききれないほどの魅力満載ですので、じっくり書いちゃおうと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

赤城県道を北へ進み…以前はなかった上武国道を通り過ぎて…

鳥居も超えて、畜産試験場の信号を過ぎ…セーブオンの手前、馬事公苑向かいに目的地はあります。

 

 

『italian delsole (イタリアン デルソーレ)』 

 

 

古民家?お蕎麦やさん?を…手作りで改築した、雰囲気のあるイタリアンレストラン!!

 

ドッグラン併設ですので、暖かくなればテラス席でワンちゃんと一緒にごはんをいただけます☆

 

 

引き戸を入れば、そこはイタリアと日本の心地よいフュージョン空間Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

柔らかい照明と、差し込む陽の光で…心地よい空間が演出されています。

 

 

色んな所に、黒板メニューとして今月のおすすめや、ランチ限定メニューがお知らせされています。

 

 

手作りオリジナルのメニューブックもかわいいです(ノ´▽`)ノ

 

 

季節のおすすめデルソーレスペシャリテです。

 

 

オススメ!セットメニュー!!です☆

 

 

あぁ、それにしても…雰囲気が良すぎますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

フルセットのサラダ小鉢です。

サラダというか…前菜盛り合わせですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

・とにかく新鮮レタス

・自家製パスタ、カネロニ~タコのアラビアータと~

・コンキリエ

・スモークサーモン

 

このサラダ小鉢と、ドリンク・デザートのフルセットは+400円とは驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

カボチャとゴルゴンゾーラのピッツァ @980円

 

 

あぁ、美味しい!!

生地まで、縁まで美味しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

あっという間に、2人でシェアして完食です!!

980円という価格は…信じられないくらいのコスパですよ☆

 

 

石窯焼きハンバーグプレート @1,650円。

 

1,650円で、サラダ小鉢と同様のお野菜たちもいただけてしまいます!!

更にはパスタも付いているという、あり得ないコスパに思わず叫んでしまいました(;´▽`A``

 

 

平日限定、季節限定、ランチ限定と…ハードルは高いですがぜひお召し上がりください☆

石窯でじっくり仕上げるため、提供までに時間はいただきますが…その分美味しいのです!!

 

 

まんたんくとシェアしました。

ハンバーグの断面が、これまたヤバいですよね!!

粗挽きで、ニクニクしい…懐かしく食べ応えのあるハンバーグです☆

 

バゲット付きですので…ライスのご用意はできませんので悪しからずv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

シフォンケーキ。

 

 

コチラのシフォンケーキは本当に美味しい!!

しっとりともっちりと、ふっくらと…相反するような食感をすべて持ち合わせている至極のシフォン☆

 

 

塩小豆のパンナコッタ。

 

 

インスタ映えしないよね…って言いながら提供いただきましたが…

十分映えてますよww

 

パンナコッタとのコラボは意外性も相まって美味しくいただけました(ノ´▽`)ノ

 

本当に久しぶりの訪問となりましたが…

ご縁をつないでくださったS様、本当にありがとうございました☆

 

これからも、カボチャをたくさん召し上がってくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

『italian delsole (イタリアン デルソーレ)』

 

前橋市富士見村小暮2420-32

027-288-5599

営業時間、11:00~15:00 17:00~20:30(L.O.) 3月~10月は、11:00~21:00(L.O.)

ピザ生地なくなり次第終了。

定休日、木曜日