『Ritrovo il mare gina(リトロボ イルマーレ・ジーナ)』 再訪18 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

調子に乗って…本日2本目です!!

 

高崎オーパで、2軒はしご酒にてウォーミングアップ完了ww

 

 

やってきたのは…『Ritrovo il mare gina(リトロボ イルマーレ・ジーナ)』さんです☆

退院後のご挨拶を兼ねて訪問しました…が、ご紹介は3ヶ月後という(;´▽`A``

 

 

相変わらずの、素敵な店内です。

 

 

個人的復活祭的な位置づけでもあり…秋を満喫してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

真冬に…秋。。

 

お付き合いいただけたら幸いですw

 

 

バルバレスコ・マーニョ 2014  カンティーネ・サン・シルヴェストロ

 

ビールは準備運動で完了しているので…お祝い的なバルバレスコから☆

 

 

黒トリュフのスクランブルエッグからスタート!!

 

ふわっふわ卵に…どっさりの黒トリュフΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

素晴らしい香りだけで、ワインが進みますww

 

 

バゲットに乗せて、いただきまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

美味しすぎます!!

 

 

続いては、イタリア産フレッシュポルチーニのスパゲッティです。

 

 

コチラも…香りだけでワインが進みます!!!

旬をいただくという事に本当に感謝です☆

 

美味しい食材が、更に美味しく…

幸せ倍増計画…それは旬をいただき、感謝するという事(ノ´▽`)ノ

 

それにしても、シェフのお料理は…本当に、果てしなく美味しいなぁ。

 

 

 

さぁ、自分へのご褒美的ディナーの〆は…T-BORN ステーキですv(。・ω・。)ィェィ♪

400gからのオーダーですので…400gでww

 

 

サクッと切り刻み…準備完了ε- (´ー`*)フッ

まんたんくが食べやすいようにスタンバイする事は、すぅたんくの幸せ☆

 

お肉は楽ちんです。

お魚は大変です(;´▽`A``

 

もう美味しくて…

2人で肉を取り合うという…誰にも見せられないはずの姿を、外食の場で繰り広げますww

 

 

キャー!!!!!!!!!

ドルチェをオーダーしたら…メッセージ付きのサプライズプレートΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

お気持ちに感謝です。

大変ご心配おかけいたしました。

 

実に…本日伺いますので、よろしくお願いいたします(〃∇〃)

 

あっ、ブログ上での初めての予告…ディナータイム早い時間におります。

すぅたんく&まんたんくに逢いたいという貴重な方がおりましたら…

お越しくださり、お声掛けくださいませww

ちなみに、4人組でおじゃましている予定です☆

 

 

『Ritrovo il mare gina(リトロボ イルマーレ・ジーナ)』

 

高崎市通町36-1 ピーチヒル1F

営業時間、11:30~15:00  17:30~23:00

定休日、火曜日

 

 

リトロボイルマーレジーナイタリアン / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.7