『ジョージアンハウスカフェ』 高崎市  | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

まだまだ10月ネタです。。

めっちゃたくさんの過去ネタがあふれていて…どのように書いたら良いか分からなくなっている。。

過去ネタに溺れております(;´▽`A``

 

高崎OPAのオープンよりも、ちょこっと前に…高崎タカシマヤのリニューアルがありました!!

快気祝いのお買い物で立ち寄ったタカシマヤで…ちょこっと立ち寄ったカフェ。

 

 

THE GEOGIAN Cafe(ザ ジョージアンカフェ) @高崎タカシマヤ2F

 

 

斜め前には…L'OCCITANE(ロクシタン)もNEW OPEN。

 

 

11:00から14:00までのランチセットも魅力的ですが…

ランチは、すでに食べてしまっていました(;´▽`A``

 

 

ということで、ケーキタイムとしましょう☆

秋限定のケーキは3種類。(秋限定でスミマセン…なにせ10月ネタww)

 

・モンブラン・ア・ラ・メゾン

・ぶどうのタルト

・かぼちゃのタルト

 

 

Drink set @324円 は、デザート、ソフトクリーム、パフェのオーダーとセットできます!!

 

 

セレクトドリンクは通常価格540円ですので216円もお得です。

 

 

すぅたんくが気になったのは、クリーミーな泡立ちアイスコーヒーです。

 

メニューから抜粋…

豊かな泡立ちの、まろやかなアイスコーヒーをお試しください。

ミルクを入れれば、さらにまろやかな泡立ちのカフェオレに。

 

ストレートかカフェオレかは、最初に選ばないとなりません。

 

 

素敵なグラスでいただくと、お水まで美味しく感じますww

 

 

まんたんんくは、セットの紅茶。

すぅたんくは、ストレートのクリーミーな泡立ちアイスコーヒーです。

ケーキは、ぶどうのタルトにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ぶどうのタルトは、シャインマスカットが美味しかったです☆

 

 

そして…このアイスコーヒーが、本当に美味しかったです。

退院したばかりで、お買い物で館内を歩き回ったので…

予想以上につかれてしまい、ゆっくりとのんびり過ごしながらいただいたのですが…

 

氷が入っていないのに、ぬるくならない摩訶不思議なアイスコーヒーでした!!

クリーミーな泡もしばらく消えないし…なんなんだろうΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なぞを解明しに、再訪したいと思いますww

 

『ジョージアンハウスカフェ』

 

高崎市旭町45 高崎タカシマヤ 2F

027-327-1111(タカシマヤ)

営業時間、平日10:00~19:00(L.O.18:30) 土日祝日~19:30(L.O.19:00)

 

 

 

ザ ジョージアンハウス カフェ 高崎タカシマヤ店カフェ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★☆☆ 3.8