『LA MAISON DU NOMURA (ラ メゾン デュ ノムラ)』 再訪2 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日2本目。

 

みなさま、こんばんは☆

オンタイムで更新ができないすぅたんくは…先程まで8月ネタを書いておりました!!

入院期間は、毎日入院日記として更新しておりましたので…ここからは退院後のお話ですww

 

退院してからの暴飲暴食ぶりをしばらく書き続けますので、お楽しみに(;´▽`A``

 

 

退院したからとて、いきなり外食というわけにもいかず…リハビリですww

大好きなお総菜屋さん。。

 

お総菜屋さんの別名は、フレンチデリです!!

呼び方ひとつで、全く違うお店になりますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

高崎問屋町駅、貝沢口から歩いてすぐです。

とても素敵な外観となっております!!

 

 

店内も、白を基調とした素敵な雰囲気ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

時間が遅めでしたので、ショーケースの中の商品は少なめです。

 

購入したのは…

 

・カボチャのポタージュ(自家製じゃが芋のニョッキ入り)

・カニとマスカルポーネチーズのキッシュ(紅ズワイガニとチーズのまろやかなコク)

・若鶏ときの子のレモン風味(真空調理でしっとり火を入れたササミとキノコのさわやかなレモン風味)

・ロールキャベツ

 

 

おうちに帰ってきて…ラ・パッション ブラン 2015と合わせます☆

 

 

すぅたんく的、究極の中食ですww

食べ歩きの前に、おうちビストロで白ワインの耐性を確認できました!!

 

『LA MAISON DU NOMURA (ラ メゾン デュ ノムラ)』

 

高崎市貝沢町740-1 パリスコート1階

027-363-7734

営業時間、11:00~21:00

定休日、火曜日

 

 

LA MAISON DU NOMURAデリカテッセン / 高崎問屋町駅
夜総合点★★★★ 4.0