『和人良(わじら)』 再訪14 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

みなさま、こんにちはー(ノ´▽`)ノ

 

 

宴会コースで伺った翌日、電車に乗って…

 

 

高チャリに乗って…

 

 

2日連続でやってきましたよww

今回は、映画を見た後に…まんたんくと2人ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

メニューが…夏仕様ですね(;´▽`A``

11月中旬に、7月下旬の記事ですから…季節感がなくて申し訳ないです。。

 

 

生ビールが美味しい季節でしたww

 

 

手毬寿司などの、ちょうど良いお通し☆

 

 

速攻で日本酒へシフトしました!!

徳利も猪口も素敵すぎて、うまい酒が更に美味しく感じます☆

 

 

お造里盛り合わせ

 

 

鰹タタキ。

 

 

鱧炙り刺

 

 

金目鯛煮付け

 

 

あー、もう。。いただきまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

美味しすぎて、お酒が進んでしまいます。

 

 

〆は…ウニ焼きおにぎり。

 

焼きおにぎりに、ウニが乗っているだけかと思ったら…

 

 

ウニまみれでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ウニの香りに包まれて、ホッとするお味でした!!

こんな焼きおにぎり、食べたことありませんでした(ノ´▽`)ノ

 

いつも、ごちそうさまです☆

 

和人良(わじら)

 

高崎市宮元町25大手町ハイツ1F

027-322-2113

営業時間、11:30~14:00、17:30~23:00

定休日、木曜日

 

 

 

和人良割烹・小料理 / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.8