『Kuturogi ~寛~』 富岡市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

お仕事で、富岡地区に来るようになってから…

教えていただき、知ることとなった…『GELATO Cafe&Bar Kuturogi ~寛~』さんです。

 

富岡製糸場正面から真っすぐ歩いて、徒歩1分。

あっという間に到着です。

 

 

ウッディーな素敵な外観ですので、すぐ目に留まります!!!

 

 

1階は、GELATOやさん。

2階は、CAFE。

 

 

ジェラートやさんだと分かる看板も、さりげなく素敵です!!

 

 

ジェラートはなんと、22種類もあるんですヽ(゚◇゚ )ノ

 

桑の葉、桑の実ソルベなど、オリジナリティ溢れるジェラートも魅力的です☆

 

・シングルカップ @400円。

・ダブルカップ @500円。

 

・シングルコーン @450円。

・ダブルコーン @550円

 

※ティラミス、ブルーベリーチーズのみ+50円です。

 

 

ジェラートも気になりますが…

ランチメニューのオーダー&会計を1階で済ませて、2階へと進みます。

 

 

なんじゃココは!!

階段を上がりますと…正面にはバイク&チョークボードアート。

 

 

2階全体に視線を向ければ…再び、なんじゃココは!!!

窓際なんて…ソファー席だし(;´▽`A``

 

喫煙ルームとかもあったりして。。

 

 

奥から、階段方向を見てみましょう!!

壁面にはCDが多数ディスプレイされていて…めっちゃアメリカンな感じヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

遠慮気味に…壁際の2人席へと。。

なんだか、どこに来ちゃったんだろう…って、感じでアウェー感がハンパないよー(;´▽`A``

 

 

すぅたんく1人で…こんなお洒落なカッコイイ空間でランチしてるなんて、ホントに似合わなすぎ-ww

 

では、ここで…待ち時間の間にランチメニューのご紹介☆

 

・ROAST BEEF SANDWITCH(ローストビーフサンドウィッチ) @1,250円 単品 @850円。(税込み)

・HOMEMADE SAUSAGE DOG(自家製ソーセージドッグ) @1,100円 単品700円。(税込み)

・SPARE RIBS RED WINE STEW(スペアリブと香味野菜の赤ワイン煮込み) @1,450円 単品 @1,050円。

 

と…今回すぅたんくがオーダーをしたメニューを含めて、4種類のラインナップです!!

 

 

 

ランチセットには、全てサラダ&ドリンクが付いてくるのですが…

セットドリンクは、15種類から…アルコール類だって、10種類から+250円で選択可能ですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

5分位して…ジンジャエール(辛口)が、メイソンジャーで登場しました!!!

あまりに、周りの雰囲気と抜群なので…撮りまくってしまった(;´▽`A``

 

メインの前に、画像がありすぎて困ってしまいます。。

 

 

オーダーから、およそ15分でメインの到着です(ノ´▽`)ノ

 

 

SPAGHETTI BOLOGNESE(ステーキ ボロネーゼ スパゲッティ)  @1,300円 単品900円(税込み)

 

激ウマです。。

 

ゴロゴロステーキのボロネーゼが豪快で最高!!

ワンプレートのサラダも、ボロネーゼと相性の良いエスニックなドレッシングで美味い!!

 

 

途中からチーズもたっぷり振りかけて…美味しさパワーアップww

 

 

階段を降りるときに気が付きましたが…JANOMEのミシンがとてもカッコいいんです(ノ゚ο゚)ノ

 

 

最高のランチタイムでした!!

 

ジェラートやディナータイムも含めて、必ず再訪したいと思います☆

ごちそうさまでした。

 

 

『Kuturogi ~寛~』

 

富岡市富岡50

0274-67-7958

営業時間、10:00~25:00 (L.O 24:00) 日曜日・祝日~17:00

定休日、月曜日(祝日の場合は、翌火曜日)

 

店舗FBはコチラから→

 

KUTUROGIカフェ / 上州富岡駅西富岡駅
昼総合点★★★★ 4.4