沖縄本島弾丸ツアー2017.4 ⑦ 『ルネッサンス リゾート オキナワ』 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

琉球ガラス匠工房から、車でちょこっと走れば…今回宿泊するホテルへ到着です☆

 

 

『ルネッサンス リゾート オキナワ』

 

ドアマンが走ってお出迎えしてくださいます。

 

名門コースで、人気カフェで、一流ホテルで…

あらゆる場面で、一流のサービスやホスピタリティを学ぶ…この旅の裏テーマですwww

 

 

リゾート感たっぷりのエントランスロビーです。

 

 

コチラの誰もいないカウンターの左側は、長蛇の列。

撮影後解放されて、順番がグチャグチャにヽ(;´Д`)ノ

 

 

大きなステージでは、ショーが開催されるのでショーかwww

 

 

機内持ち込みサイズ限界ギリギリのキャリーバックです。

コンパクトな旅には、コンパクトな荷物で☆

 

 

ロビーは吹き抜けなので、9階からの眺めは少し怖い(;´▽`A``

 

 

さぁ、お部屋へ到着です。

男2人で、オーシャンビューはいらないからね!!!…と言いながらも、全室海側のホテルでしたww

 

 

ベッドは…ツインですからご安心を(o^-')b

 

 

カーテンを開けてみましょう!!

テラス付なので、海風に当たりながら…オリオンビールが定番でしょうか☆

 

 

左右に振ってみましょう!!

照明の具合も落ち着いた感じで、とてもリラックスできます。

 

ここまでの運転本当にお疲れさまでした。

 

 

相変わらずの曇り空です。

海の色は、辛うじて緑っぽくみえますね。

 

 

さらに時間が過ぎ…夜の帳が降りる頃、ロビーはさらに美しく変化しました。

 

 

お部屋で少しのんびりしながら、近隣の食べ物屋さんをリサーチ!!

見つけたのは…昨年行った『恩納つばき』さんのちょっと先。。

 

昨年の…恩納つばきさんの記事はコチラ→

 

コンシェルジュさんに、タクシーを手配してもらって…玄関で待つこと5分くらい。。

 

 

ハイエースワゴンのタクシーが現れ、すぅたんく様ですか??…って、オイっヽ(゚◇゚ )ノ

2人で数キロ先までしか行かないんですけど…。。

 

 

すぅたんくたちの戸惑いなど関係なく…スライドドアは開けられ、ウェルカムな感じです(;´▽`A``

乗り込んでから…このサイズしかなかったから、通常のサイズの料金でいいからねと。

 

一安心ですwww

 

さぁ、ディナーに向けて出発!!

 

つづく。