『きよしや食堂』 下仁田町 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ついに…やってきましたよ!!!

下仁田かつ丼の聖地☆彡

 

 

『きよしや食堂』さんです。

 

こだわり親父のおすすめメニューが貼りだされています☆

 

 

店内の壁にも、メニューがビッシリですヽ(^。^)ノ

メニューというより…壁全体が掲示板のような(;´▽`A``

 

 

混雑時は、入口すぐ横の長椅子に座って待つようです。

 

 

らーめん定食 @850円

 

らーめん、煮かつ、半ライス、おしんこのお得なセットです。

普通にかつ丼単品を注文しようとしたら…一緒にいた後輩が、勝手にらーめん定食をオーダーwww

 

 

らーめんです。

昔ながらの中華そば。

デフォで…相当の胡椒が降りかかって、提供されますwww

 

 

胡椒がたっぷりなのが、画像でお分かりいただけるかなーヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

麺は、中太の手もみ風。

時間の経過とともに、柔らかくなっていきますので…らーめんから食べ始めましょう!!

 

 

定食の煮かつです。

かつ丼のかつと、何かが違うのかという話になって…

後輩は、かつ丼のかつとは違うんですよー!!って、言ってましたが…

 

帰り際にお店の方に確認したら、おんなじですとの答えが☆彡

 

 

という事で…on the Rice。。

これで…下仁田かつ丼の出来上がりです(ノ´▽`)ノ

 

薄めのかつですが、衣との一体感も良くて美味しくいただけました!!

次回は、半かつ丼 @550円も試してみたいw

 

もっともっと、下仁田かつ丼を食べ歩いていくつもりです☆

 

『きよしや食堂』

 

甘楽郡下仁田町下仁田385

0274-82-3176

営業時間、11:30~15:00 17:00〜19:00

定休日、月曜日・金曜日

 

 

きよしや食堂定食・食堂 / 下仁田駅
昼総合点★★★★ 4.1