沖縄本島弾丸ツアー2017.4 ② JAL901便~沖縄到着 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

さぁ、今年も始まりました!!

沖縄弾丸ツアー2017です☆

 

この弾丸ツアーを決行している理由としては、元気よく無事に楽しく過ごしてくる実績を重ね…

1泊2日なんて絶対に無理!!と言っている…まんたんくと実行したいという、夢のためでありますww

 

という事で…比較的詳細に、備忘録として書いている次第です☆

 

 

5:15に、モーニングコールを依頼しておりました。

シャワーを浴びて、歯磨きをして、着替えて…5:45には出発です。

 

 

6:25出発のJAL901便で、那覇空港を目指します。

 

 

搭乗口前到着は、6:05でした。

トイレに寄ったりしていて…ほぼジャストタイムです☆

 

 

朝焼けがキレイです…

が…沖縄の天気予報は、今年も雨模様(;´▽`A``

祈るというか、信じるというか…気合で雨雲を追っ払うしかありませんww

 

 

前回利用して、癖になってしまった…クラスJを今回も利用!!

 

 

しかも、一番前の座席を取ってくれていたので…足元広々です(ノ´▽`)ノ

更に素敵な事実が…後ほど判明☆彡

 

 

ファーストドリンクは…ビーフコンソメスープで胃を温めましょうヽ(^。^)ノ

 

 

トイレに立った時に…窓からパシャ☆彡

めっちゃ晴れていますww

 

 

着陸まであと33分。

よって、着陸予定時刻は…9:02です。

 

 

着陸態勢になると…キャビンアテンダントさんとお話が出来ましたヽ(゚◇゚ )ノ

隣のアラフォー男子が、怖がった振りとかしながら会話している姿が健気でしたww

 

とても素敵なアテンダントさんで、この旅の成功は約束されたようなもの…という位テンションUP!!!

 

 

でも…無事に到着して、ひとときの幸せとサヨウナラヽ(;´Д`)ノ

 

 

時間短縮のために…手荷物のみで搭乗しておりましたので…サクッとレンタカー乗り場へ☆

この時ちょうど、9:25。

羽田を出発した時間から、ジャスト3時間でマイクロバスに乗り込みました(o^-')b

 

 

昨年はヴィッツで、若干狭さを感じたので…今年はプレミオです☆

マイナーチェンジ後の新車でした!!

 

…がしかし、ナビは相変わらずの数モデル前(;´Д`)ノ

レスポンス悪いけれど、目的地までは到着できるので…贅沢は言わないことにしましょうww

 

今年は…去年より10分早い、9:50に沖縄本島の旅をスタートすることが出来ました☆

…と言っても、ノープラン(;´▽`A``

 

つづく。