『からやま』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

からあげ専門店『からやま』がオープンしました!!

からあげ専門店と聞けば…行きたくて行きたくてウズウズしていたのですが…

 

先日ようやく、閉店直前に滑り込めました(;´▽`A``

 

 

場所は、国道17号線…高前バイパス沿いの元幸楽苑の跡地でございます。
『からやま』は、とんかつ専門店「かつや」の運営している会社と同じ系列なのですね。

 

 

閉店間際でも、イートインOKとの事でしたが…今回は、お持ち帰りで☆

 

お持ち帰り弁当も…

・からやま弁当(松竹梅)

・チキン南蛮弁当

・からたま丼、からテキ弁当

 

などなど、たくさんありますが…

 

お惣菜として、カリッともも・ジューシーもも丸・手羽先を2つずつオーダーしました。

番号札を受け取り、しばし待ちます☆

それほど時間はかからず、出来上がりましたが…

お惣菜でバラ買いをすると…お弁当の方がお得かなとか一瞬よぎりましたww

 

揚げたてをダッシュでおうちに持ち帰り…サクッと食べます!!

 

 

ハイボールと、タルタルと、豆板醤&マヨネーズをスタンバイしていただきまーす(ノ´▽`)ノ

 

 

ジューシーもも丸が、本当にジューシーで美味しかったです。

色んな唐揚げ屋さんがありますが…23:00まで営業というのが嬉しいですねヽ(^。^)ノ

 

 

『からやま』

 

高崎市緑町4-11-4

027-386-3919

営業時間、10:30~23:00

定休日、無休