『BAR 神戸(KANBE)』 再訪14 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

数話前に、ジュースバー神戸さんの記事を更新しましたが…

久しぶりにマスターにお逢いしたら…夜も逢いたくなっちゃって(;´▽`A``

 

 

BAR神戸さんです。

バックバーの美しさは、ハンパないです!!!

 

全体的に落ち着いた空間、照明なので…私のスマホでは表現しきれないのですが、美しいです☆

 

 

そして、ご挨拶は…マティーニで(ノ´▽`)ノ

 

 

いぶりがっことクリームチーズで…ウイスキーも飲みたいところですが、ごちそうさまでした☆彡

 

『BAR 神戸(KANBE)』

 

高崎市八島町20 淡路ビル203
027-327-0771
営業時間、18:00~2:00
定休日、日曜日