入院生活5日目。 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

あっという間に…5日目です。
21:00消灯にもだいぶ慣れてきまして…
目を閉じて過ごしながら、いつの間にか浅い眠りに入ったり出来るようになりました。

昨日の夜は24:00付近に目を覚ました後は、朝の6:00までノンストップで眠ることが出来て…
心地よい朝を迎えることが出来ました!


朝食です。


お天気もめっちゃ良くて…
暑くなりそうだなと思いましたが…
直後に、全く影響ない暮らしだなとも感じました。

正面に見えるは…嫁の母校。
嫁のお母さんも、お見舞いに来てくれました。

この母校の真裏で…お見舞いのあと、親子で美味しいイタリアンランチを食べていたようです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

いつもは午後なのに…
午前中に来た理由が分かりましたww


昼食です。

イタリアンランチに負けない…和定食です☆
メインはイカのかき揚げとデザートはオレンジです!

本日も、多数の方にお見舞いにお越しいただきました。
本当にありがとうございます。
そして…ご心配をおかけしまして、スミマセン。

リハビリど真ん中で、うめき声を上げてるとき…
ハイ終わりですと言われて、体を起こしたときに…

じっくり観察されておりまして、恥ずかしかったです。


夕食です。

病院食をいただいていて気がついたこと!
先日の青ヒラス西京焼きも、今日のさばのおろし煮も…
切身のさかなに…骨が一本もないのですよヽ(゚Д゚)ノ

素晴らしい下処理ですね。
安心と安全第一という事でしょうか!

骨が苦手で魚が食べられない嫁に…
ぜひとも食べさせてあげたいです(´▽`;)ゞ

今日も、無事に1日を過ごすことが出来ました!
お仕事は、明日が終わると一週間の夏休みとなります。
私不在の中、暑い中頑張ってくれているチームのみんなに感謝しながら…リハビリに励みます(*^^*ゞ

本日のMOOは…
朝食の中華風かき玉汁です!
嫁の作ってくれたかき玉味噌汁を思い出しました☆
↑散々いじったからポイント回復しなくっちゃww

では、また明日。