『中国料理 四川』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

高崎にある老舗中国料理店…四川さん。

4大中華料理…北京、上海、広東、四川の中でも大好きなのが四川料理。

 

まぁ、陳麻婆豆腐が好きだから四川料理が好きという噂もありますけど(;´▽`A``

ということで、麻婆豆腐を目指してやって参りました!!

 

 

高崎市中豊岡町にあります。

駐車場も店前&第2駐車場も完備で安心です☆

 

 

伺ったのは5月中旬。

冷やし中華ならぬ…冷やし担々麺始めました!!!

 

 

四川省式マーボをオーダーして…おひとりさまランチを満喫しましょう!!

 

 

ライス少なめコールしてありますので、ご注意ください(;´▽`A``

この頃は、まだ健康診断前で全力減量中でしたからww

 

 

見た目も香りも…食べる前から食欲増進しまくり。。

店員さんが、ライス少なすぎましたかと聞いてくれました。

 

食べたくなったら言ってくださいねと…めっちゃ優しい、悪魔の誘惑をいただきました(;´▽`A``

 

 

山椒の痺れを心地よく感じながら、あっという間に完食でした!!

辛さはもちろんだけど、痺れる麻婆豆腐が本当に大好きですヽ(^。^)ノ

 

ごちそうさまでした☆

 

 

『中国料理 四川』

 

高崎市中豊岡町16

027-327-4000

営業時間、11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日、月曜日

 

 

中国料理 四川四川料理 / 群馬八幡駅
昼総合点★★★★ 4.5