『Bistro Queux(ビストロ・クー)』 再訪77  高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

訪問77回目は…ちょっと特別なメニューのご紹介もありますヽ(^。^)ノ

 

 

お休みの日なので…今回も、まだまだ明るいうちからの訪問です!!

 

 

改めて…6月のメニューです。

前回食べ逃していたお料理をいただこうと軽い気持ちで眺めると…

 

サラッと書き換えられている箇所がありますね。

 

 

間違い探しをしたい方のために…前回のメニューもご覧ください。

 

分かりましたかーww

 

 

とりあえず…ビール(グラス)です☆

メニューにグラスビールはありませんが…状況によりご対応いただけると思います!!

 

 

今回、まんたんくは…ノンアルのアップルタイザーです!!

 

 

生ハムとオクラのソテーのサラダ

 

あったか冷たいサラダが美味しいですヽ(^。^)ノ

 

 

ヴィシソワーズ

 

はいっ!!

マチガイ探しの1つ目の答えでーすww

 

オニオングラタンスープから、ヴィシソワーズに変更となりました!!

いよいよ夏メニューですね☆

 

 

すぅたんくは、白ワインをグラスでいただいちゃいます。

 

 

ん。

むむ。

 

なんだコレ(;´▽`A``

 

チキンカレーですwww

 

ビストロクーさんにおいて噂には聞いておりましたが…カレーがオンメニューする時があると。。

今回はオンメニューすらしていませんでしたが…気まぐれメニューとして存在しておりました。

 

運が良すぎ-ヽ(^。^)ノ

 

 

あぁ、幸せすぎます!!!!

日本のカレー、欧風カレー、スープカレーとも明らかに違う…ビストロクー風カレーヽ(^。^)ノ

 

第一印象は甘さが来て…

しっかりとスパイスの辛みが追っかけてくる…順序の良い、甘辛MIXが素晴らしい!!

 

ホロッホロの手羽が2本隠れています。

 

 

自家製のムラサキ玉ねぎのピクルスも、付け合わせにいただきました☆彡

 

今回は7食限定との事でしたので、もはや売り切れ必死ですが…運が良ければぜひっ!!

 

 

ピーチメルバ

 

実は今回、ピーチメルバ始めました!!!

…に、つられての訪問☆彡

デセールで釣られて…カレーを釣りましたww

 

 

あー!!!

美味しいです。

 

クーさんはお料理だけでなく、デザートも本当に美味しいのです。

だから帰るときも、必ず幸せな気持ちで帰れるので…次も来ちゃうのですね(;´▽`A``

 

途中も良くて…終わりも良ければ…リピ確定ww

 

ごちそうさまでしたっヽ(^。^)ノ

 

『Bistro Queux(ビストロ・クー)』

 

高崎市中居町1‐7‐5

027‐333-5690

営業時間、11:30~14:00 17:30~21:00(L.O)

定休日、水曜日・第3木曜日