レイクウッドGC富岡コースからの…反省会ハシゴ酒 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

旅行記から帰ってきましたよーww

という事で、復活記念に今夜はダイジェスト的なハシゴ酒をお送りします(o^-')b

 

2回連続で120台を打ったら、ゴルフ人生にピリオドを打つと決めて臨んだ先日のゴルフ。。

 

 

ブラウマイスターからゴキゲンでスタートし、ハーフで絶望的なスコアをたたき出したけど…

バックナインを42と凌いで、なんとかゴルフ人生継続が決まった…

 

ここから旅行記が始まってしまったのですww

 

…という事で、その後の反省会の模様をご紹介しちゃいまーすヽ(^。^)ノ

 

 

1軒目は…ラのロさんです。

 

 

やっぱり、キリンブラウマイスターからでしょ☆

 

 

カツオがうまーいヽ(^。^)ノ

 

 

和牛もおいしいー(≧▽≦)

 

果たして…反省会としての、反省は行われているのでしょうかww

 

 

続いては、トコトコ歩いてポンペットさんです!!

(画像は使いまわしでスミマセン。。)

 

 

お勧めの、ブルゴーニュのピノ・ノワールをいただきます!!

 

 

パテ・ド・カンパーニュから☆

 

 

自家製パンも美味しいのです☆

 

 

ホワイトアスパラもいただいちゃいましょう!!

 

 

アスパラをシェアするときに…縦に切ったことありますかww

美味しいですよ!!

 

 

こんなに元気なアスパラさんたちでした!!

 

 

忘れちゃいけない…カスレもいただきます!!

 

 

〆は…天水龍さんです。

 

 

前回、五目かた焼きそばを食べたら…必食は、五目焼きそばだよと言われたので(;´▽`A``

 

 

うん、確かに美味いっす!!

 

という事で、大反省会は心地よく終了いたしましたww

ゴルフの話…したかなぁ(;´▽`A``

 

さぁ、これからドンドン食べ歩き記事を放出しますよー☆