2016.1 横浜1泊2日旅行 ⑥ 『松澤ワイン食堂 プチ』 野毛 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日3本目!!

 

治郎丸から向かった先は…

今回は、せんべろツアー。。

それは分かっている。。

 

でも…このチャンスを逃すことは出来ないのです!!

火曜日に横浜旅行を企画したのは…コチラに立ち寄りたいがため!と言っても過言でないw

 

 

臨時休業や、クリスマス特別営業だったりと…機会に恵まれなかったのですがっ!!!

ついに、通常営業で何とかお席も確保できて…入店の夢が叶いました(ノ´▽`)ノ

 

カウンターのみの、5坪に満たない…本当にコンパクトなワイン食堂 『プチ』です☆

 

 

カウンターに座っての視線を…正面・左・右と動かしてみましたww

後ろは壁ですから…ご紹介は良いですかね。。

 

いやいや…ぜひご紹介させてください!!

 

 

描き続けられている…壁画(ノ゚ο゚)ノ

 

 

田代知子さんの作品が、徐々に仕上がっていくとの事です!!

 

そんな驚きと共に始まったプチ飲みですっ(ノ´▽`)ノ

 

 

泡で乾杯です☆

 

 

焼きあがったようです(o^-')b

 

 

野菜たっぷりスペイン風オムレツ @690円

 

本当に野菜たっぷりで…食べごたえが半端ないですww

 

 

泡の後は、赤ワインを2種類グラスでいただきました☆

 

 

半熟卵のイタリア産からすみパウダー添え @390円

 

なんなんだー!!

このコスパはー(ノ゚ο゚)ノ

 

…と叫びたくなる気持ちを、どうにかして伝えたい!!

 

 

では…アップでww

 

まだ伝わらないかなー(;´▽`A``

 

 

トロ~。。

どうでしょうかww

 

食べたくなっちゃいますよねーヽ(;´Д`)ノ

激ウマです!!

 

 

あっ、視線を上に動かしてみましょう☆

ワインがずらっと並んでいて…G&Bの価格が表記されています!!

明快ですね(o^-')b

 

 

パクチーサラダ @790円

 

パクチー好きにはたまらない逸品!!

2016年最高に美味しいパクチーサラダでした(ノ´▽`)ノ

まだ、1月だろうが…と言う、ツッコミはなしでお願いしますww

 

 

壁画に見送られて…また来ますと心に誓ってお店を後にしました。

幸せな時間をありがとうございました☆

 

松澤ワイン食堂 プチ @6,900円。

 

 

『松澤ワイン食堂 プチ』

 

神奈川県横浜市中区野毛町1-29

045-243-8350

営業時間、18:00~24:00

 

 

松澤ワイン食堂 プチワインバー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★★ 4.7