『cocotte kitchen&cafe(ココット キッチン&カフェ)』再訪4 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日4本目!!

 

カフェに行き始めると…止まらないすぅたんくww

今日は、すぅたんくの減量にもご協力いただいております…

 

 

『cocotte kitchen&cafe(ココット キッチン&カフェ)』さんへやって来ました!!

 

 

もうとにかく、サラダが美味い!!!

 

糖質制限中は、きのこと野菜のおとうふハンバーグをオーダーして…

ライスを極端に減らして…サラダ大盛に振り替えていただいたり(;´▽`A``

 

その節は大変お世話になりました。

 

 

今回のオーダーは和風ハンバーグをライス少なめで☆

 

ライスを、ほとんどナシでオーダーした時は…

小鉢にアイスディッシャーで盛りつけたんですか??って、くらいの量でしたww

 

 

 

大根おろしタワーが嬉しいですね☆

 

ライスがどんどん進んでしまうほどの濃い味付けでもなく…ちょうどよいバランスで小ライスをいただけて大満足ですヽ(^。^)ノ

 

付け合わせでも、ブロッコリーやナスやカボチャなど沢山の野菜がいただけます!!

 

 

まんたんくは、めんたいことイカとブロッコリーのクリームパスタですっ♬

 

スープに溶け込んだめんたいこが美味しすぎて…最後まで止まりませんww

 

 

食後のドリンクはカフェオレにしました。

まんたんくが選んだところに…かぶせ気味で同じものでとオーダー☆

仲良しなんです(;´▽`A``

 

ごちそうさまでしたww

 

 

『cocotte kitchen&cafe(ココット キッチン&カフェ)』

 

高崎市小八木町1144-14

027-395-5530

営業時間、11:00~17:00 (ランチタイム11:00~14:00) (カフェタイム13:30~17:00)

定休日、土・日・祝日