『喜久屋食堂』 再訪2 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日2本目☆

 

めっちゃ久しぶりに行ってきました。

blogの記事上では…4年半ぶりくらいですww

 

まぁ、その間行ってなかったのかと言えば…

もちろんそうではありませんが、1年ぶり位ではあるかな(;´▽`A``

 

 

秋空というか冬空??

だいぶ寒くなってきたので、アツアツのアレが食べたくなってしまいました☆

 

 

アレとは…もちろん、豚糸(ルースー)炒飯です!!

 

 

店内はいつものごとく混雑していて、一人で伺うと相席となる事が多いです。

まずは、アツアツのスープが到着です☆

 

 

そして、豚糸炒飯登場です!!

気温も低かったせいか、湯気がもくもくと出ていて本当に美味しそうですヽ(^。^)ノ

 

 

分かりづらいですが…炒飯の上にアツアツの豚肉と筍の細切り炒めが乗っているんです!!

 

コチラのサイズは小ですが、それなりに普通の量があると思います。

周りの皆様は大盛にされている方が多かったかな。

 

本当に美味しいから、大盛でもサクッと完食出来そうですが…減量中なのでww

 

また行きまーす(ノ´▽`)ノ

 

『喜久屋食堂』

 

前橋市文京町3-21-18

027-221-2996

営業時間、11:00~15:00、17:00~20:00

定休日、火曜日

 

 

喜久屋中華料理 / 前橋駅城東駅三俣駅
昼総合点★★★★ 4.0