念願の前橋公園へGO…そして、これからの目標。。 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

本日・・・念願の前橋公園へ行ってまいりました。

はいっ、ウォーキングのためです。


そのモチベーション維持のためのアプリもしっかり起動してww


でもその前に・・・ちょっと前のポッポマラソンについて。





すぅたんくの住んでいる地域では・・・ポッポがたくさん出没。。みなさん同じかなw





とりあえずの目標であるレベル20にはなったものの・・・ジムでは猛者だらけで返り討ちばかり。。

まだまだレベルアップが必要と思い、ポッポマラソン敢行!!





ありったけのポッポを進化させても・・・27,000XPしか稼げませんでしたヽ(;´Д`)ノ

という事で・・・無念のレベル上がらず、しあわせタマゴが1つ無くなりました。。





レベルは上がらずとも、戦いを挑み続け・・・何とかジムリーダーを奪取☆





でもって、サッポロ赤星で祝杯ww



・・・と言うのが先日の修行の様子です。


で、ここからが本日♪





お盆休みど真ん中の前橋公園は・・・ポケストップの数と共に、凄まじい人で驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノ

群馬の森でレベル21になれずに・・・日々のウォーキングなどを駆使してレベル21到達済み。


さぁ、次はどれだけ経験積めばいいんだって確認すると・・・75,000XP。。

もう無理でしょ・・・

でもあきらめない!!


レアポケモンは、それほど登場しませんでしたが・・・ミニリュウとも出会えましたよ♪

まんたんくが寝ている早朝に一人旅・・・夕方日が暮れそうな時間帯に再びまんたんくとww


やりましたよ!!




気合のレベル22到達(ノ´▽`)ノ


で、心折れるレベル23への道のり・・・100,000XPって((((((ノ゚⊿゚)ノ


レベル上げはもういいかな。

レベル上げを目標にすると・・・ウォーキングと言う本来の目的が進まないww


課金なしの限界を感じつつあります。。





もっと強いポケモンほしーなー(;´▽`A``





トータルジョギング100㎞越え。。

体重キープでも、体脂肪率は確かに下がってきています。

ポケモンウォーキング過ごすぎますww


でも、金メダル目指すには1,000km・・・歩けるわけがないヽ(;´Д`)ノ


自分のために楽しみながらウォーキングが続けられるように、何か目標を探さなくっちゃ!!