横浜旅行2015秋 ① 『グリル・ダイニング ロズレ(Roselait)』 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

2015春の横浜旅行を未だ記事にしていないのに・・・秋を先行公開ですっヽ(^o^)丿

だって・・・忘れる前に書く方が楽ちんなんだもんっww


台湾旅行記も・・・実は途中だったりする(;´▽`A``


まぁ、時系列は気にせずお楽しみください♪





今回の横浜旅は・・・いつもと違うんですっ☆

いつもは、宿泊費を抑えて飲み代を捻出する・・・ホテルは寝に帰るだけというスタンスww


でも、今回は違うんですっ☆

ふるさと割神奈川の10,000円クーポンをゲットしちゃったので、ホテルライフも楽しむ予定です♪



14時のチェックイン前に、最寄りのレストランでランチタイム♪

訪れたのは、『グリル・ダイニング ロズレ(Roselait)』さんですっヽ(^o^)丿







めっちゃ高いのかなぁ~・・・とか思ってビビっていたけど、なんとか許容範囲内ww


まんたんくのオーダーした日替わりパスタランチは、税込1,100円でカルボナーラでした☆

すぅたんくは、厳選牛リブアイのミニッツステーキ1,200円です♪




でもって・・・もはや車の運転がない二人にとって、ランチから泡に行くことは必然ww

泡の日替わりはロゼでした(ノ´▽`)ノ


泡・白・赤いずれも、グラスワインは550円のハウスワインがスタンバイ。

泡の日替わりは650円、白・赤の日替わりは600円でした。





店内も素敵なロケーションです♪





まんたんくのカルボナーラがビックリするくらい早く登場ww





すぅたんくのステーキもほどなく登場!!


調理時間においては、満点を差し上げたいくらいのスピーディーな提供でしたヽ(^o^)丿

セットのサラダをあっという間に食べつくしたのが原因で、急がせてしまったのかもしれませんww


ボリュームは素晴らしく、パスタもお肉も、お酒と一緒にいただくにはちょっと多かったかな。

白・赤ワインのグラスもいただいちゃったし♪

白の日替わりはピノ・グリで、赤はサンジョベーゼでしたが、どちらも600円でいただけるなんて嬉しかったです☆


味付けに関しては、ふだんのおうちごはんが比較的薄味なので・・・ちょこっと塩っけが強かったです。


ゆっくりと1時間のランチタイムを満喫して・・・ちょこっと歩いて今回の宿泊先へやって来ました!





やって来ました・・・「THE YOKOHAMA BAY HOTEL TOKYU」ですっヽ(^o^)丿





ベイブリッジビューのお部屋でございマース(〃∇〃)





そして・・・テラス付き(o^-')b


これからディープな街を散策してきて・・・テラスでのセレブ気分を満喫する予定でーすヽ(^o^)丿



つづく♪



『グリル・ダイニング ロズレ(Roselait)』


神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア横浜 アット! 2nd 2F

045-682-2801

営業時間、11:00~23:00



ロズレパスタ / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★★★ 4.0