アラジンA2…初打ち♪ | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

渋川でランチをして・・・雑貨屋さんに立ち寄り・・・

帰り道で、ふと思いついたかのような衝動的な訪問♪




初打ちにして・・・突入(〃∇〃)

1撃1,500枚という微妙なアラチャンでしたが楽しかった☆


滞在1.5時間・・・なにより負けなくてよかった☆


アラジン目指してちょい寄りしたのに・・・完全復活HANABIにも心動かされましたww







パチスロネタが先に来てしまいましたが・・・

渋川で立ち寄った雑貨屋さんは・・・『Zakka kantetsu』さんでしたぁ~(ノ´▽`)ノ


初訪問でしたが、お気に入りの作家さんの作品が多数販売されており、ホッコリと幸せな空間でした♪