免許の更新に行ってきました♪ | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

今日は朝から免許の更新に来ました!



3年前の○○にて、今回は一般講習&更新後はブルー5年ヽ(´o`;

1時間の講習を受けて、自分へのご褒美ランチへ向かいますっ!

電車に揺られて辿り着いたのは…ジーナさんですっ☆



限定10食のプレートランチ♪ヽ(´▽`)/
前回完売で食べられなかったので、やっと出会えました☆




・サラダ&前菜1品&パン☆
・豚肩ロースのオーブン焼~冷たいフレッシュトマトソース~
・小海老とキャベツのスパゲッティ

それにしても、豚肩ロースがおいしい♪もちろんパスタも☆

ゆっくり食べようとカウンターに座るも、あっさり完食(*^。^*)



デザートには、巨峰のジェラートでした♪

楽しいランチタイムが過ごせましたー(*^^*)