外壁下塗り(2回目)&タイル部分の床暖房工事♪ | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

2014.06.13


この日も良い天気で、下塗り(1回目)はシッカリ乾燥完了!!





そして、外壁の下塗り(2回目)が始まりました♪





職人さんたちの技を間近で見ていると、時間を忘れてしまいます(*^▽^*)





お家の中に入ってみると・・・キッチンのタイルも、かなり貼られていました♪



2014.06.14


更に1日進んでみると・・・外壁の下塗り(2回目)が終わっていました!!





乾燥途中のためか、キリンさんみたいにマダラ模様になっていました(;´▽`A``


そして、玄関を開けてみると・・・ビックリの映像が飛び込んできました!!





なんと・・・玄関の床に床暖房の配管がっ(ノ゚ο゚)ノ


自分で依頼しておいて・・・すっかり忘れて・・・ビックリ☆

それにしても、玄関に床暖房って・・・本当に必要だったのだろうか??









もちろん絶対に必要な場所の工事もシッカリと進んでいました♪

お風呂場に、キッチンに・・・タイル部分の床暖房も順調です(o^-')b