『茶蔵坊(さくらんぼう)』 高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ここ数ヶ月、あらゆるブロガーさんたちのレポを見て気になっていたお店♪


ずっと行こう、行こうと思いながらもスルーし続けて・・・やっと行ってきました(o^-')b



すぅたんくの重い腰を上げてくれたのは・・・おじゃる☆ さんのレポでした!!

情報を引き出す素晴らしい会話力により、6月中に絶対行かねばという事になったのでした♪


すぅたんくなんか・・・オーダーとごちそうさましか会話できなかったもん(;´Д`)ノ






訪問時間は11:00でした☆

駐車場はすぅたんくが停めて満車状態。。


そのため店舗全体画像は控えて、入口アップ♪





4人掛けテーブルが空いていましたが・・・おじさん1人では案内されるわけもなく・・・

一番奥の壁際のカウンターに着席。


振り向きざまに、明るい日差しが差し込むテーブル席をパシャ♪

店内には女性グループしかおらず、スーツ姿の40男子の単独潜入は場違いだったか(;´▽`A``


でも、そんなことは気にせず楽しめるのがすぅたんくなのだ!!





おじゃる☆さんの情報にてモーニングだけでなく、ランチタイムでもOKとなったことは知っていた。

でも、すぅたんくの訪れた時間はメニューを見る限り・・・フードの提供時間から抜けていた((((((ノ゚⊿゚)ノ


という事は・・・オーダーしてから気が付いたのだが、何にも言わずにスムースに通ったので問題なしだったのだろうか??


もちろんオーダーしたのは、蒸し鶏とアボカドチーズのサンドウィッチです(o^-')b





きたーっ(ノ´▽`)ノ





どうだぁ~(〃∇〃)


お野菜たっぷり!!

コップに入ってシーザーサラダがあるけど、プレートの上全体がサラダ♪


スープも野菜の旨みがギュッと詰まった、優しいスープでした!!


新鮮なお野菜をいただくのに、お楽しみの薬味が4種類☆

ハーブ塩・生姜味噌・バジルペースト・明太高菜?ですっ(^∇^)


お野菜の種類は・・・おじゃる☆さん参照で(爆)


サンドウィッチですが、トロンとしたアボカド&プルンとした蒸し鶏が素晴らしく、スパイシーなソースが、たっぷりのお野菜をヘルシーにいただいている間の素晴らしいアクセントとなります♪


あっという間に完食しましたが、ボリュームはかなりありますね!







そして、お一人で作られていて忙しいでしょうに・・・

食べ終わったタイミングで、スッと厨房から現れ、プレートを下げ、デザートを持ってきてくれました。


スゴイ・・・♪


デザートも手抜かりなしでした。

キンキンに冷えた器の中には、アイスと珈琲ゼリーに生クリーム&キウイのトッピング!


ドリンクはスリランカ産のウバをチョイスしてみました。


皆さんが素晴らしいと言われるカフェは、本当に素晴らしかったです(〃∇〃)

とっても近所なので、また行ってみたいと思いまーす♪




『茶蔵坊(さくらんぼう)』 


高崎市日高町437-1

027-386-2532

営業時間、7:30~18:00(フードメニューは時間限定があります)

定休日、日曜日・月曜日




茶蔵坊喫茶店 / 井野駅
昼総合点★★★★ 4.0